この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お花と天使が悩みを解消するメッセージをお届けします

恋愛・パートナーシップでのモヤモヤを解消したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お花と天使が悩みを解消するメッセージをお届けします 恋愛・パートナーシップでのモヤモヤを解消したいあなたへ イメージ1
お花と天使が悩みを解消するメッセージをお届けします 恋愛・パートナーシップでのモヤモヤを解消したいあなたへ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

フラワーセラピーオラクルカードというお花の絵が描かれたオラクルカードを使ってあなたの恋愛・パートナーシップに関するお悩みを解消するメッセージをお届けします。 「やっぱりこの道で合ってるんだ」 「今やることはこっちなんですね」 受けてくださった方からはこのようなお声をいただいてます。 カードからのメッセージには、あなたの悩みの答えが詰まっています。 毎日、頑張ってるあなたにお花の癒しを☆ あなたからお聞きしたお悩みについて、カードに尋ねながら1枚引きます。 シャッフル中に飛び出したカードにも意味があるので、 そのカードがあった場合はそちらのメッセージもお届けします。 ※カードの画像は添付します。 あなたの未来はあなた自身が切り開いていけます。 その1歩をカードは教えてくれます☆ あなたがあなたのままでいることの素晴らしさに 気づいていただくきっかけになればと思っています。

購入にあたってのお願い

■■ご購入後、メッセージにてお伝えください■■ ①あなたのお名前、生年月日、出身地 ②お悩みごと〔1つまで〕 ※恋愛・結婚についてというざっくりとした形でも 具体的な内容でもOKです。 具体的な内容の場合は長文になっても構いませんので、 お悩みの詳細をお教えくださいませ。 ※お相手がいる方はその方のお名前、生年月日、出身地もお教えください。 ※結果の回答は、誠に勝手ながら「48時間以内」とさせていただきます。  できるだけ早急に回答させていただきますが、  しっかりと環境を整えてリーディングを行っています。  仕事などの都合により回答が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

*miyu*
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時-18時 土日祝 10時-17時 子育て中のためイレギュラーな予定変更がありますことを、ご理解お願いいたします。