この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんわか癒し系オリジナルLINEスタンプ作成します

可愛いね!と言われるような、オリジナルのスタンプが欲しい方に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ほんわか癒し系オリジナルLINEスタンプ作成します 可愛いね!と言われるような、オリジナルのスタンプが欲しい方に イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◇8スタンプ(メイン画像、タブ画像込み)で3,000円になります。 それ以上の数につきましては、8個につき3,000円ずつプラスになります。 ◇ご希望のモチーフ、イラストに添える言葉と各イラストのイメージをお教えください。(8種類) しっかりとご相談の上、制作いたします。 ◇お任せでも可能です。 ◇1回でのお受け渡しになりますが、リジェクトがあった場合には、修正対応させて頂きます。 ◇手書きでの作画になります。水彩、パステルを中心としたイラストです。(背景の透過処理は可能です。) どうぞよろしくお願いします。(^^) 可愛いね!と言われるような、ほんわか癒し系のオリジナルLINEスタンプを制作したいと思っています。 見るだけで癒されて、心が温まるようなイラストを、心を込めて描きます。

購入にあたってのお願い

◇デジタルでの作画は行なっておりませんので、予めご了承ください。(背景透過処理は致します)
価格
3,000

出品者プロフィール

かなこ すぷらうと
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者