カテゴリから探す

6月の売電金額は5万4千円でした。太陽光発電の売電をしている方に もっと売電金額をあげてみませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

新築でオール電化で太陽光発電をされている方へ
今の電力会社から電気を売っているお金をもう少しあげてみませんか?

上手に節電し そして使わない電力を売電する方法をアドバイスします。


設置から10年間の買い取りという契約なので できる限り節電して売るということが理想で
す。

5年前に家を建て太陽光パネルを400万円で設置 当時は補助金で90万円程度補助金が出ていて実質300万円の買い物でした。

太陽光発電は実質10年で元が取れる計算ですが
5年目で総額250万円を越えました。

ちなみに私の家の5月の電気料金は3045円 5月の電力会社に売った電力は 5万7千円台でした。

電力会社からの電気をほとんど買わずに 買っても安い時しか買わないという工夫が必要です。
太陽光で発電した電気は余すことなく 100%近く買い取ってもらうために
いろいろと私が実践していることをお話しします。


購入にあたってのお願い

当たり前ですが 太陽光発電されている方に限ります。

太陽光の発電のワット数と
1kwh辺りの売電金額(単価)と
2月の売電金額と5月の売電金額 9月の売電金額を教えてください。
また 同じ月の電気料金なども教えてください。

大体いくら程度 売電金額が増えるかをこちらで計算できるかと思います。

太陽光で儲けた金額 節電して浮いた金額で 節電グッズを買っていくと
どんどん 払う電気料金は安くなり もえらえる電気料金は多くなります。

せっかくの太陽光のシステムをできるだけ有効に稼いでみませんか?

一言PR

上手に計画的に節電して 電力会社に沢山電気を買い取ってもらいましょう

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス