この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私にご相談ください。便秘のお悩みにお答え致します

薬を使わず腸活で自然なお通じを促したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私にご相談ください。便秘のお悩みにお答え致します 薬を使わず腸活で自然なお通じを促したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお腹の調子を整え、仕事のパフォーマンスUPや日々の生活を元気に過ごせるお手伝いを致します。 近年 お腹のトラブルが増えています。 その中でもお腹の悩みで多いのは 張り と 便秘 です。 1日中座りっぱなしで仕事をしている。 運動しようと思って、でも先延ばししていまう。 簡単な食事が多い。 疲れが取れない。など 様々な障害があると思いますが、1つ1つ整理していきましょう。 腸内環境について気になる 生活習慣について気になる 食事などについて気になる あなたのご質問に、私がお答えする形をとっています。 ※注意※ カラダをすぐに改善することはできません。 腸内環境が入れ替わり始める期間⇒2週間 腸内環境が全部入れ替わる期間 ⇒3ヶ月 私自身、仕事のストレスで複数回 胃腸炎になり苦しい思いをしました。 同じように苦しんでいる方のお手伝いができればと思っています。 是非、美腸アドバイザーにご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたのことをお知らせください。 ①名前(ニックネーム可) ②性別 ③年齢 ④ご相談内容(気になること など) 悩みや疑問などの相談にのるもので、治療や医療行為をおすすめしたり、効果を保証するものではありません。
価格
5,000

出品者プロフィール

picon
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者