サービスを探す

結婚報告ムービー(セーブザデート)制作します

映像でお知らせする結婚式招待演出!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

Save the dateって何?
その名の通り、「○月○日を空けておいてね!」というお知らせです。


封書の招待状は、結婚式の日取り、挙式・披露宴の場所、時間、それぞれの集合時間、ゲストの交通手段など詳細を決めて、日本の場合ですと約2ヶ月前に郵送または、手渡しするのが常識となっています。


こちらのサービスは、PCやスマートフォンで視聴できるショートムービーを使って、結婚式開催の日程をお知らせする結婚式招待演出のひとつです。セーブ・ザ・デートというと、ふつうはカードにしたためて送るのが一般的ですが、こちらは結婚報告ムービー(セーブザデート)としておつくりしています!


映像データでの納品となっております。
なので、ゲストの住所がわからなくても、メールアドレスやSNSさえわかっていればすぐにお知らせすることができます。また、招待状などの郵便物とは違うので誤送や到着遅延の心配もありません。アドレス帳を呼び出して一斉送信するだけなのです。



招待状だけより、ゲストの欠席が減る!
結婚式を終えた新郎新婦からよく聞かれるのが、「ゲストの欠席が相次いで残念だった。悲しかった…」という意見。せっかく招待状を出したのに既に予定が入ってしまっていたらとても残念なことですよね。招待状は結婚式の3~5ヶ月前に出しますが、セーブザデートはそれよりずっと早くて、一般的には6~10ヶ月前ぐらいに出します。だから、遅すぎた招待状が理由で「あいにくその日はブッキング…」なんて可能性もぐっと減ります。

Save the dateは二人のウエディングを伝える第一歩だと考えています。
お二人の結婚式の準備のお手伝いをさせてください!

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    二次利用
    撮影
    BGM・音声
    ハードカバー(DVD等)
    お届け日数 7日(予定)

有料オプション


購入にあたってのお願い

■お二人の「お名前」、「披露宴日」、「式場名」をメッセージでお伝えください。
新郎様新婦様それぞれ一人で写っているお写真、お二人で写っているお写真をご用意ください。
■納品形態は映像データでの納品となります。

■BGMはサンプルで使用しているBGMでのご納品となります。

すべて読む

よくある質問

データで納品されたあとどうすればいいの?
映像のデータは約8〜10MBほどとなります。
トークルームにて納品させて頂いたあとご自身の端末に保存頂き、直接SNSやメールでゲストに添付して送るもよし、You TubeなどにアップしてURLを送るのもよいと思います。
映像の修正はできる?
制作側のミス以外の修正はご遠慮くださいますようお願いいたします。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス