貴方の潜在意識・能力をお伝えします

来週より正規5000円20万人が受けた占術がさらに進化

評価
販売実績
96
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の潜在意識・能力をお伝えします 来週より正規5000円20万人が受けた占術がさらに進化 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

誰でも生まれながらに持っている能力があります。 言い換えるならば、人は本来備わっている能力があります。 ほとんどの人はその能力を引き出せていない状態と言えます。 なぜそのようなことになっているのか? それは多くの人が脳の使い方を知らないからです。 この鑑定では悩んでいること、考えている答えを『あなた自身の中に眠っている能力、特性』を鑑定することで解決へと導いて行きます。 占いと言えばわかりやすいかもしれませんが、この鑑定は巷にあるスピリチュアルなものとは異なります。 約2000通りの性質からあなたの本来持っている能力・特性を鑑定致します。 スピリチュアルと流行している現在ですが、このスピリチュアルという世界は、科学の世界と思っています。 つまり、再現性のある数値の世界です。 自分の能力・特性を様々な心理学・統計学に基づく鑑定から知ることで自分の能力の高め方がわかったり、自分の判断や考え方の傾向を理解できます。 この鑑定により実際に運命を大きく動かした方、生き方が楽になった方など様々なことを引き起こしています。 つまりこの鑑定はあなたの『人生の羅針盤』になります。 行きたい方向への道を示してくれる方位磁石計です。 それは言い換えるならば『あなたの取り扱い説明書』になります。 *今、こんなことをやりたい *本当はこんなことがやりたい *あなたの能力を活かせる生き方 *運勢はどうなっている? *注意すべきことは? *うまくいっているけど、なんか思うようにいっていない気がする *手応えがない こんな思いの道標になります。 この鑑定を元に 個展風水・東洋占星術・数秘術など紀元前から使われ続けている占術に加えて 脳科学・行動心理学・量子力学での 人間の深いところまで読み解きができます。 これは私にしかできません。 様々な問題に対してご相談に受け賜ります。 より詳しい鑑定は オプションからになりますが この鑑定で 自分の潜在意識を知る事は基本の土台になります。 みなさんの人生を明るく、笑顔に溢れるものにしていくために 私の人生を捧げます。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

この度はご購入ありがとうございます。 この鑑定ではあなたの 『深層心理』 『潜在意識』を鑑定させていただきます。 潜在意識からの読み解きは可能ですが より詳しく問題を解決したい場合は オプションの 『パーソナル鑑定完全版』をご購入ください。 通常出品しているものからお値引きされているのでお得なものになります。 それでは鑑定に先立ちまして 以下の情報をよろしくお願いいたします。 1、お名前(ニックネーム可能) 2、血液型 3、生年月日 4、出生地(生まれた病院の住所をできる限り詳しくお願いいたします) 5、出生順(長男、次男、長女、次女など) ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
500(税抜)

出品者プロフィール

山川信人|潜在意識を使いこなすプロ
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時〜24時 祝日10時〜24時 基本休みはありません。