この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

6名限定!!彼女います風のお写真提供します

Instagramで彼女いるのを見せびらかしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
6名限定!!彼女います風のお写真提供します Instagramで彼女いるのを見せびらかしたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

写真に写っているのは私本人です。 顔は写っておらず、お料理と私の手元のみです。 どこにも流出していないお写真なので自身持って投稿していただいて結構です。 今手元にある画像から販売していきます。下記の画像じゃない場合は金額も合わせて要相談です 〜ナナズグリーンティーにて〜 右手に指輪はめています、女性のカバンも写っています。白いスカート履いています。ナフキンのようなものを手で持っている構図です 〜アボカドカフェにて〜 チェックのシャツ着ています。 女性の手が少し写っている構図です 〜マクドナルドにて〜 少しぼけているお写真です 女性が携帯をいじっている構図になります 〜しゃぶ葉にて〜 首回りが黒1色、それより下がグレー×黒×白で大きめの格子柄ニットを着ています。 〜とんでんにて〜 腕袖部分が白いもこもこしていて、ピンク色ベースのトップスを着ています 〜スシローにて〜 お箸を持っているところの構図で、ピンクのワンピースを着ていて、ゴールドカラーのネックレスをしています。テーブル上にはまだ手をつけていないお寿司が並んでいます。 1枚のお値段として販売させていただきますので、気になった構図を記載してください! 初心者が撮ったようなお写真になります。

購入にあたってのお願い

既に手元にあるお写真の撮り方や、人物の服装などの指摘は承りません。 私のサービス提供方法は画像送付とメッセージをつけて1回のみの場合もあります。
価格
5,000

出品者プロフィール

◯水玉◯模様◯
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者