心理カウンセラーがお悩みや愚痴など何でも傾聴します

秘密遵守◎心理カウンセリング歴10年のエキスパートにおまかせ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

大学院卒・認定心理士資格を持つ心理カウンセラーの「はるかに」と申します。 7年間のカウンセリング修行を経て、教育分野で対面カウンセリングと電話相談業務に従事しておりました。 心の悩みをはじめ、恋愛・家庭・人間関係の悩みなど、どんな内容でも大丈夫です。 守秘義務は遵守いたしますので、安心してお話しくださいね。 誰かに聴いてもらいたいけれど、実生活ではなかなか言えない・・・ 言ったら馬鹿にされるのでは? おかしく思われたらどうしよう・・・ 話しベタだから言葉に詰まってしまうかも・・・ そのように思ってしまう方もご安心ください。 相談者様のペースに合わせて、話しやすい雰囲気作りをいたします。 基本的には、相談者様のお話しを傾聴させていただくので、私からはあまり口を挟みません。 ご要望がある場合はアドバイスさせていただくこともありますが、相談者様のお気持ちに寄り添うような内容になります。 疑問点があれば、お気軽にお問い合わせください。 心理カウンセラーとして、お子様から大人の方までさまざまな年代のクライエント様のカウンセリングをさせていただきました。相談者様のお心が軽くなり、楽に生きられるようなお手伝いができればと思います。分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

購入にあたってのお願い

お電話の際に、ニックネームでも構いませんのでお名前を伺います。 ご協力お願いいたします。 ニックネームをはじめ、ご相談内容は一切外部に漏れることはございません。 精神的な心理相談も可能ですが、現在通院されている方や服薬されている方は、 主治医の許可を得てからお申し込みくださいますようお願いいたします。 カウンセリングは医療行為ではないため、症状やご病気を治療することはできません。 また、アルコール依存症や薬物依存などは対象外となっておりますのでご注意ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

はるかに
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者