この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

陸上競技のアドバイスをします

専門種目から日々のランニング、かけっこの相談も可

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
陸上競技のアドバイスをします 専門種目から日々のランニング、かけっこの相談も可 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

運動の基礎である「走る・跳ぶ・投げる」が盛り込まれている陸上競技。 ・普段どんなトレーニングをしたらいいか? ・自分のフォームはどうなのか? ・ケガした場合はどうしたらいい? 様々な質問にお答えさせていただきます。 また1人1人に合わせたトレーニングメニューの作成もできます。 趣味や健康のためにランニングをされている方でもお気軽にご相談ください。 陸上競技歴13年になりました。 私自身も競技者であり、指導者であり、数々の成功と失敗を繰り返してきました。 その中で第3者の方の意見がとても参考になったことが多かったので、このサービスでお伝えしたいと思いました。 私の経験が少しでもお役に立てば幸いです。

購入にあたってのお願い

精一杯アドバイスさせていただきますが、言動や態度が不適切だと感じた場合には取引を中止させていただくことがあります。ご了承をよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

あすぷら
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者