生年月日から、あなたにオススメ経営者本を教えます

起業に興味あるけど、自分のタイプに合う経営者がわからない方

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

起業する際に、ヒラメキタイプの人が堅実タイプの起業家の本を読んで、自分の良さを殺して起業してしまったり、人柄タイプの人が、ヒラメキタイプの起業家本を読んで、自分にはヒラメキがないからと諦めたりしないように、ご自身のタイプと、それに合った起業家さんの本をご紹介することで、起業の際の道しるべにして欲しいことから、作りました。 ご自身と同じタイプの経営者と、その経営者が出されている本をご紹介しています。 本はご自身でお読みください。 サービスカテゴリーは、占いではありますが、自分を知るだけの占いではなく、占いを通して起業支援のようなものです。 ただし、具体的な起業支援の相談は「あなたの起業ビジネスモデル構築手伝います 自分の仕事の才能を客観的に知ってビジネスモデルに活かしたい方」をご活用ください。 私自身、ヒラメキタイプなのに、堅実タイプの経営者に憧れてしまい、そのことがわかるまで、苦しい思いをしたので、なるべく早い段階で、そのギャップに苦しまなくて済むようにしたかったからです。

購入にあたってのお願い

生年月日の記載をお願いします。 なお、役所に届けている生年月日ではなく、実際の日にちの方が、精度は上がります。 お名前に関しては、任意です。 また、自分に似たタイプの経営者をご紹介し、本を読んでご自身のビジネスに活かす活かさないは、ご自身のやる気によるものになります。 不満を残された状態でクローズはしたくはないので、もしも、気になる点がある場合は遠慮なく申し出てください。
価格
500

出品者プロフィール

Yuka Tsuchisaka
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者