この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記憶に残るキャッチコピー◆10案ご提案致します

◆ネーミングも承ります◆インパクトを与える自己紹介にも◆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
記憶に残るキャッチコピー◆10案ご提案致します ◆ネーミングも承ります◆インパクトを与える自己紹介にも◆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

◆人生は言葉で伝えない想いの方がはるかに多い、だからこそ伝える言葉を大切にしたい◆ 記憶に残るキャッチコピー・ネーミングを10案考えます。 あなたのご希望に添えるものをご提案するために、お手数ですが下記の6点を教えて下さい。 ①対象となる商品やサービスの概要 →URLがあれば併せてお知らせ下さい ②アピールしたいターゲット →年齢層、シーンなど ③ご希望のイメージや長さ →文字数などのご指定があればお知らせ下さい(最長400文字まで) ④ご利用の用途 ⑤キャッチコピーかネーミングか →10案のうち組合せてご提供もできます ⑥ご希望納期 →通常7日程いただいております 頂いた情報をもとに、キャッチコピーまたはネーミングを10案ご提案致します。 ご提案した中から、お気に召されたものをお知らせいただきご利用下さい。 サービスの特性上、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ※公序良俗に反するものはご遠慮いただきますようお願い致します。 ◆言葉で人に影響を与えたい◆ シンプルなものから攻めたものまであなたのご希望に応じて作成致します。 ボディコピー等、400文字を超える長文をご希望の場合は事前にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

※必ず上記サービス内容をお読みいただき必要事項をお知らせ下さい。 ※作品例として個人名を除き公開させていただく場合がございます。非公開をご希望される場合はお知らせ下さい。 ※場合によっては納期をご相談させていただく場合がございます。予めご了承をお願い致します。

有料オプション