この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【即日】タロット占い致します。恋愛、仕事などお気軽にご相談ください!

評価
販売実績
35
残り
2枠 / お願い中:0
【即日】タロット占い致します。恋愛、仕事などお気軽にご相談ください! イメージ1
【即日】タロット占い致します。恋愛、仕事などお気軽にご相談ください! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードを使い、現在の貴方の運命の流れをつかむことで、皆さんのお悩みに回答させていただきます! 何でもお気軽にご相談ください。質問何件でもokです。 貴方の幸せを願い、一生懸命鑑定させていただきます。 どんな結果が出ても、どうすれば貴方が幸せになれるか一緒に考えさせていただきます。 #占い結果の送付をした後3日以内にお返事がない場合はトークルームを閉めさせていただきます。 #質問は一件につき2回まで受け付けますので、何でも聞いて下さいね。 5月2日新着女性7位に、 気付いたら売れ筋3位にランクインしていました! ありがとうございます。 鑑定した後、自信がついた、元気が出たなど、皆さんに感謝していただけるのが嬉しくて、こちらでも始めさせていただくことになりました。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

人の生死や霊についてのお悩みはご遠慮させていただいております。 また、悪意のある質問も受け付けできませんのでご了承ください。 また、誠に勝手ながら鑑定時間は基本的に夜になります。なるべく早く対応させていただくよう努めておりますがこちらもご了承下さい。 質問に対する回答は遅くなってしまうことがございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

foxsign
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者