この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリで10万円以上稼いだ出品のコツ教えます

396点の商品を売り切ったコツと、0円仕入れの裏技教えます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
メルカリで10万円以上稼いだ出品のコツ教えます 396点の商品を売り切ったコツと、0円仕入れの裏技教えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

再販の予定はございません。 たくさんのご購入、ありがとうございました。 m(_ _)m フリマアプリを全部で10個使っていました。 中でもお金を稼ぎやすいのは、メルカリとラクマ(旧フリル)です。 メルカリで400件以上、ラクマで250件以上の取引経験あり。 良い評価のみです。 出品数600点に対し、592点を売り切りました。 出品のコツと、なぜそうすると売れるのかを解説しています。 おまけで、Amazonなどからほぼ0円で仕入れる方法もおつけします。 pdfファイルでお渡しします。 あまり人に教えたくない情報も含まれていますので、 数量限定、または一定期間をすぎたら販売停止いたします。

購入にあたってのお願い

pdfでお渡ししますので、すぐに実践していただけます。 情報商材ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 コンテンツのみの提供です。 サポートはありません。 pdfファイルを開ける環境をお持ちの方のみ、ご購入をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

コルジェット
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者