この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛を後押し 月に祈りをします

月のポジションを変化、恋愛を少し前に進める 30日3000円

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛を後押し 月に祈りをします 月のポジションを変化、恋愛を少し前に進める 30日3000円 イメージ1
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

もしかしたら、恋愛が想うように出来ない、恋人の恋愛が進まないのは 月のポジションにズレがあるから、二人の恋愛のベクトルに支障をきたしているかも。 そんな不安を抱える、最近恋人との恋愛に「?」ついてきた時に、お互いの月の ポジションを補正して、「昔みたいな、関係に・・・。」 「あの時の関係に・・・。」 月の清潔な力と梅津の霊的なちから、祈りを捧げます。 あなた様のお名前   生年月日(西暦)  性別 気になる方(恋人)のお名前 生年月日(西暦)  性別 ココナラの運営の方針変更で・・・ ごくごく簡単なカウンセリングをいたします。 一言、一節程度の簡単な文章です。 また、月による施術は、確実に恋愛を後押しする効果は期待できない かもしれません。お客様の期待に100%こたえられない、施術である 可能性を含んでおります。 なので、慎重にサービスを購入してください。 2018年4月末に、霊視の方で効果がでた、客様がございます。 この流れにのって、恋愛を後押ししたいと想います。 月のポジションを変化させる施術は、「霊視のセクション」で 行っておりました。そこで、近々に、感想を書いて貰えると 想います。

購入にあたってのお願い

あなた様のお名前   生年月日(西暦)  性別 気になる方(恋人)のお名前 生年月日(西暦)  性別 しっかり、穏やかな心境で月に祈りを捧げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

梅津美月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者