合格する小論文の書き方をお教えします

合格する小論文はどこが違う?採点ポイント、注目ポイントを伝授

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
合格する小論文の書き方をお教えします 合格する小論文はどこが違う?採点ポイント、注目ポイントを伝授 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

合格する小論文を書くために必要なポイントを身につけることができます。提示型小論文、長文読解がた小論文など、問題パターンにそった解き方をお伝えします。 注意時効 過去問題の添削ではなく、ノウハウの伝授になります。 実際の過去問題にそって行いますが、志望校の問題であるとは限りませんことをご了承ください。 現役の国語講師だからこそわかる、採点のノウハウです。 入試には、様々な噂が流れますが、惑わされず、最短の学習で合格するために、ぜひご活躍ください。 過去問題の添削を希望する場合は、別途、添削サービスをお申込みください。受験まで半年以上あり、お急ぎでない場合は、プチ添削サービスをご利用いただくのも良いかと存じます。 ご自身の受験プラン、生活、学習状況に見合った学習サービスをお選び頂けますと幸いです。受験プランが立たない場合は、プランニングサービスのご利用をお勧めいたします。

購入にあたってのお願い

本サービスは合格を保障するものではありません。 公平に判断して、添削をしておりますが、万が一、異論のある場合は、遠慮なくお伝えください。  誹謗中傷は一切お断りさせて頂いております。
価格
2,000

出品者プロフィール

看護師系小論文 合格率90%対策講座
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの方、夜勤の方もいつでも対応いたします。