この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3つの質問への魂の変え方を伝えます

大宇宙から魂の変化をもたらす具体的な取り組みを賜ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3つの質問への魂の変え方を伝えます 大宇宙から魂の変化をもたらす具体的な取り組みを賜ります イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ズバリ、魂の変え方を伝えます! ・ご質問への回答3回分!! 大宇宙に、 ご購入者の ・今の魂の傾向性と課題 ・何をすると魂が変わるのか をお聞きし、 その具体的な内容を、 まとめてお伝えします。 当方、kumukumuも、 大宇宙からのご指導のもと、 地道な取り組みを重ね、 「魂の傾向性を変えることが可能」 という事実に、 辿り着きました。 魂の傾向性が変わると、 ・引き寄せるもの ・自分を取り巻く環境 ・あらゆる人間関係 などが、 それまでとは違ったものへと、 どんどん変化していきます。 取り組み内容は、 kumukumuの体験や経験した内容なども、 加味しつつ、 世の様々なツールやノウハウも、 活用・融合した形で、 3回のご質問にお答えします。 ※ご購入者ご自身による、取り組みに対する継続的な努力、 が必要となりますので、 その点、ご理解の上で、ご購入ください。 魂の傾向性を変えることができたら、 人生は、 必ず変化していきます。

購入にあたってのお願い

※必要な事前情報 ①お名前 ②生年月日 ③大宇宙からアドバイスがほしい事柄について(1回目をお願いします。計3回のご質問が可能) 詳細なほど、読み取りが効果的となってまいります。 ※他サービスも出品しております。 ご好評いただいておりますので、ご参考にしてくださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

風の時代
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 463 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者