この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者ライターの受注アップ術教えます

☆これからクラウドサービスなどでライターとして活躍したい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者ライターの受注アップ術教えます ☆これからクラウドサービスなどでライターとして活躍したい人へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

主にクラウドサービスでライターとして活躍していきたい【初心者ライター】向けの受注アップ術をご教示いたします! ・クラウドサービスでのライターって稼げるの? ・何から始めればいい? ・文字単価を上げるには? ・受注アップをするには? ・継続依頼をされるために     ・     ・     ・ などなど、初心者ライターの気になる点を網羅し、自身の経験をもとにご教示しております! 第二子妊娠時に登録したクラウドサービスがきっかけで、在宅ライターとして固定収入を得られるまでになった経験を伝えることで、より多くの人に【働くことの可能性】を感じてもらいたく、出品いたしました。

購入にあたってのお願い

ライター歴半年未満で、これから受注件数を伸ばしたい方、なかなかプロジェクト形式のお仕事が受けられずに悩んでいる方に最適の内容となっております。 クラウドサービスでフリーライター(もちろん初めは素人でした!)として活動を始め、現在個別契約・直接契約での受注もしている自身の経験をもとに、ステップアップ術をお伝えします!
価格
5,000

出品者プロフィール

かどぎ製作所
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日稼働のため、土日・祝日は基本的にお休みしております。 ただ、お急ぎの際はご対応させていただける場合もございますので、ご相談くださればと存じます。