小学生〜高校生まで学習方法のアドバイスいたします

教員・塾講師の経験をもとに最適な学習方法をアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小学生〜高校生まで学習方法のアドバイスいたします 教員・塾講師の経験をもとに最適な学習方法をアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

進学塾講師・小学生教員の経験をもとに、個人個人に合った学習方法をアドバイスいたします。 現状の成績(過去3回分の定期テスト結果など)から苦手と得意・クセなどを分析し、すぐに使える学習方法をご提示。 また、現在、塾などに通うことをお考えの方は、どういった方式の塾が良いかもアドバイスします(個別指導型・授業型など)。 教育学部での勉強・教育現場(塾・小学校)での勤務経験から、子どもたちの【学ぶ力】を諦めたくないという思いで、出品いたしました。 ぜひ一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

中高生は過去3回分の定期テストの結果。小学生は過去2学期分の通知表の評価と、直近のテストの点数を正しくご教示願います。 これから通塾を考えている方は、考えている塾の指導タイプなども合わせてご教示ください。 成績の伸び悩みや底上げなど、学校では聞きにくいこともお伝えいただければ、共に良くなる方向性を考えさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かどぎ製作所
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日稼働のため、土日・祝日は基本的にお休みしております。 ただ、お急ぎの際はご対応させていただける場合もございますので、ご相談くださればと存じます。