サービスを探す

心理学、読心術、薬学(魔女)の力でタロット占います

女性限定で生死や健康以外なんでも占います

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

タロット占いを行います。薬学部を卒業して患者との対話の仕方やコミュニケーションも学んでいます。心理学が得意で、人の表情や声のトーンから人の考えや感情をだいたい読み解くことが出来る読心術(超能力)のようなものを持っています。MOOCというオンライン学習で心理学の資格を取得し、大学の授業でも心理学も学んでいて心理学はかなり得意です。また、話すのも得意な方で漫才師が向いているとも言われます。そのような超能力的なものがあるのでタロットで能力、薬学(魔女)をプラスした結果を出していきたいと思います。自分自身や家族で占うと何回もあまりにも的中なカードが出ました。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定)

購入にあたってのお願い

生死や健康については占えません

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

私は大学時代に病気になるかを占いました

出たカードは

20審判 逆位置

「最後の審判」という呼称もあるカードで、終末思想を持つキリスト教の最後の審判の光景が描かれています。空に現れた大天使が、赤の十字の旗を結び付けたラッパを吹き鳴らし、それに合わせて墓から多くの死者が立ち上がっています。

出たカードは元には戻れない状況を意味しています。後悔や無念の気持ちが強まり、人の心に大きな挫折感をもたらします
というカードがでました。

私は大学時代に病気になり成績が大きく下がり挫折を味わったのでとても的中したカードがでました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス