この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【あなた専用の良質なコンテンツSEOにもなる】オールドドメインからリンクを1ヶ月送ります。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【あなた専用の良質なコンテンツSEOにもなる】オールドドメインからリンクを1ヶ月送ります。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのサイトに最も関連するサイトを作成し、オールドドメインからリンクを送ります【現在最もSEOの評価されやすいリンク方法です】 オールドドメインやページランク付サイトからのリンクというサービスは多いようですが こちらは、【あなた専用オールドドメインのサテライトサイト】になります。 オールドドメインからのリンクで、あなたが希望するサイトの内容に一番マッチしたサイトからのリンクになるため、評価されやすく効果が期待できます。 ご希望であれば、定期的にサイトを更新したり、新しいサイトを追加したりしていきます。 ご準備いただくものは ・サイトURL ・どのようなサイトなのか(簡単でけっこうです) ・タイトル(30字程度まで) ・記事本文(400字程度) ・アンカーテキスト 更新をご希望の方はお問い合わせ下さい。 ECサイト運営、アフィリエイト、SEO、サイト作成等を経て得た知識を役立てたいと思っています。

購入にあたってのお願い

記事代行やその他ご要望がございましたら、お問い合わせください。別途おひねり等でご対応可能かどうかご相談させてください。 こちらは外部リンクサービスの中で、現時点では1番有効な方法となります。 ※アダルトやギャンブル、風俗系や非合法サイトなどはお断りいたしますのでご了承ください。 ※こちらのサービスは、【第2のあなた専用サイト】と考えて頂いて結構です。リンクをはるだけのサービスとは違います。
価格
3,000

出品者プロフィール

good39seo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者