この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し5枠限定!SNSアイコン描きます

先着限定!通常3000円→1000円

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お試し5枠限定!SNSアイコン描きます 先着限定!通常3000円→1000円 イメージ1
お試し5枠限定!SNSアイコン描きます 先着限定!通常3000円→1000円 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

描くキャラクターは1人です。またキャラクターによりますが、基本的には頭〜肩まで描きます。背景は簡単なものになります。(背景色なども指定があればできるだけ詳しく教えてください!) イラストは500×500pxのpngもしくはjpg形式で納品します。 また、必ず詳しい資料をご用意ください。 (全身と細部がわかるもの。服装や構図に指定がある場合はその資料もお願いします。) 細かいメカ類や、リアルな画風、デフォルメされていない動物は苦手です。

購入にあたってのお願い

《注意事項》 ⚪︎お渡ししたデータの自作発言・またデータそのものの転売は禁止です。(使用時の作者名の明記は不要です) ⚪︎金銭の取引の発生する二次利用(缶バッジにして販売等)にはお使いいただけません。著作権の譲渡はいたしません。 ⚪︎実績として作品を紹介させていただく可能性がございます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

みつゆ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中はデザイン制作関連の仕事をしております為、すぐに返信ができない場合が多いです。ご了承くださいませ。