この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気軽に!タロット占いやってます

お悩み相談、今日の運勢、明日の恋愛運・・・お気軽にどうぞ~

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お気軽に!タロット占いやってます お悩み相談、今日の運勢、明日の恋愛運・・・お気軽にどうぞ~ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

【無料枠終了いたしました!ありがとうございました!】 いらっしゃいませ。ようこそ!このページをご覧いただきありがとうございます。 ヒーリングカフェ"spicoco"ではお客様のお悩み相談、お仕事運~恋愛運、自己分析etc... さまざまなご相談にタロット占いでお答え致します。 気軽に親身に、鑑定は丁寧に、がモットーです。 少しでもお悩み解決のためのお手伝いが出来れば幸いです。日常の些細なことから気軽に何でもご相談下さい。 あ、ギャンブルの結果などは占えません・・・。何故でしょうね・・・そればかりは絶対に当たらないものだとよくよく分かってますので(汗) ◆鑑定はフルデッキ(78枚使用)で  スプレッドはご相談に応じて、3~13枚で占います。 「日常にタロットを。」 締め切り後24時間以内に鑑定結果をお知らせ致します。ぜひぜひ、ご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでかまいません。) 性別とご年齢 ご相談内容(詳しいければ詳しいほど回答も明確になります。)
価格
1,000

出品者プロフィール

spicococafe
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者