⭐️肩こり・首こりでお悩みの方必見!⭐️マッサージや揉みほぐしでは治らない目からウロコの理由とは…。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
⭐️肩こり・首こりでお悩みの方必見!⭐️マッサージや揉みほぐしでは治らない目からウロコの理由とは…。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

肩こり・首こりで困っているが、自分に合うお店が見つからない。60分¥2,980揉みほぐしなど行ってみるがその場限りで、帰宅したら戻ってた。そんな経験はありませんか?体の仕組みが理解てきれば治す方法は簡単! それが¥500で情報が手に入るんです。 「仕組みを聞いても肩こり・首こりは楽にならないじゃない!」と目先の事に捉われている方は、他のサービスを探して下さい。ご興味がある方には、からだ の仕組みや考え方、肩こり・首こりを治す方法までお教えします。 健康や医療に携わって20年、長年の経験を生かし納得できるご説明をさせていただきます。 もみほぐしや癒しなどで治らない仕組みを知ることで、1人でも多くの方が肩こり・首こりで悩む生活からさようならしていただけたらと切に願っております。

購入にあたってのお願い

【ユーザー情報】 ・何才から肩こりですか? ・いつ肩こり・首こりが起こりますか? ・肩こり・首こりは単体で起こりますか? 頭痛とセットで起こることが多いですか? ・大まかな職種をお知らせ下さい。 ・過去に交通事故などありませんか? 事前にお知らせいただければ お答えがスムーズになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

アクアン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者