コラム、評論記事の執筆を引き受けます

コラム・評論記事のブログまたは媒体ライターを募集されている方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コラム、評論記事の執筆を引き受けます コラム・評論記事のブログまたは媒体ライターを募集されている方 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログ記事、もしくは雑誌や新聞などのコラム記事のライターとして執筆を行わせていただきます。 ライターを募集されている方や企業様の案件を引受させていただきます。 療養中のため、長期連載可能です。 こちらのページは1件での引受で、1000~1500字を1000円で引受させていただきます。 長期連載や継続執筆、字数の多い記事などに関してはダイレクトメッセージか個別ページにてご相談ください。 多くの方のご連絡をお待ちしておりす。 執筆可能カテゴリ ・野球 ・グルメ ・大阪 ・車 ・J-pop,邦楽ロック、洋楽などの音楽 ・学生生活 ・日常生活 ・身近なアプリなど ・人間関係 ・ストレス ・精神疾患 ・お笑い ・SNS などその他ご相談頂ければ検討致します。 なお私の執筆したものについてですが、著者としてご依頼者様やその他関係者様の名前を記載することはお断りさせていただきます。 例筆 窮屈な日常生活 日常生活における様々な負担を感じる人は多いだろう。ストレスはもはやこの国に住む中で切っても切れないものとなっている。ストレスとは大きなストレスだけのことを言うわけでもない。日常の些細なストレスが積もりに積もってやがて体を脅かす存在となることもある。 この国においては、自己主張を控えて人をたてるのがひとつの礼儀であり文化である。しかしこの文化は場合によっては自分を苦しめる大敵となってしまう。自己の主張を我慢し続け、他人の要望ばかり受け入れるようになるとやがてそれは自分ではなくなる。自分の着ぐるみを着た他人となってしまう。 こうなってしまうと、体はだんだんと言うことを聴かなくなってしまう。動きが鈍り、感情が抑圧され、意欲を失う。精神の大病を患い、自ら命を絶ってしまうリスクも大いにある。 現代社会で生きていくにはストレスとの付き合い方は非常に重要である。自己を抑圧しない程度に他人とうまく付き合い、無理をしないことが生きる上で重要な要素となっていることは言うまでもない。 息苦しく生活しづらいこの社会において、自らを失わないために、自らを犠牲にしないために自らのライフスタイルとはなにかを個々が定期的に考えていく必要性があるのではないか。 ブログやその他媒体でのコラム・評論はお気軽にご依頼ください。 1文字あたり0.5~1.0円程度でお引き受け致します。 長期連載も可能ですので、長期のブログライターを募集される方などもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

著者名の変更や、ご依頼者様名義で引き受けられている案件への使用などはお断りさせていただきます。 私の執筆させて頂いたものは私の名義での使用をお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

さぶかる
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもウェルカムです!!