この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♥ 恋占い、はじめました ♥

評価
販売実績
66
残り
1枠 / お願い中:0
 ♥ 恋占い、はじめました ♥  イメージ1
 ♥ 恋占い、はじめました ♥  イメージ2
 ♥ 恋占い、はじめました ♥  イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

口頭や対面ではききづらい事も、文章だとききやすいことってありますよね。 依頼者様のお気持ちを大切に、カードの優しくあたたかいメッセージをお伝えします。 タロットに限らず気学やダウジングなど2種類以上の占術でしっかり鑑定いたします。 気休めの言葉は言いませんが「できない」と断言せず「希望を叶えるためにはどうしたらよいか」をお伝えするように心がけています。 鑑定結果を正式回答として出しますがその後も3日間は心ゆくまでやりとりしましょう。 結果が当たっていなければキャンセルしていただいてかまいません。 恋愛でなくても承りますが、依頼内容はお1人1件まででお願いします。 本人が鑑定文を書くのが非常に苦手なため枠数を絞って出品しております。 ★トラブル回避の為、同業・スピリチュアル系の出品の方ごからのご依頼は事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 タロットやダウジング、九星方位気学など必ず2種類以上の占術を混ぜて鑑定します。 また結果を見た時点で全く当たっていないようであればキャンセルし全額返金いたします。 自分自身で当たっていないと感じた場合もキャンセルさせていただきます。

購入にあたってのお願い

依頼内容は以下のことをお伝え下さい。 ・ご本人とお相手の性別 ・それぞれの生年月日(西暦) ・現在の状況(できるだけ具体的に) ・占いたいことと ・ご自身の希望(わからない場合は自分の気持ちがわからないとお伝えください) ・トラブルが起きてる場合などそのこともお伝え下さい。 ※ 寿命・ギャンブル・私怨・縁切り・除霊・病気の症状・予言(地震など)・受験後の合否など時間がたてばわかることはお断りさせて頂いております。 ※正式回答として結果をお渡しします。キャンセルは回答を受け取ってから3日以内にお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

cocone
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者