あなたの歌をmixします

「歌ってみた」を投稿したいけど自分ではできない人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの歌をmixします 「歌ってみた」を投稿したいけど自分ではできない人にオススメ! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

「歌ってみた」を投稿したいけど、MIXの仕方がわからない。上手くMIXできない方に、安くクオリティの高いMIXを提供します^ ^ トラック数 2個までは料金内。 オク上、オク下各1個の作成を料金内です^ ^ よくわかんないよって方は追加のピッチ補正+タイミング補正をつけておけばまぁ全部やります!笑 1つ1つ全力で丁寧にMIXいたします。お任せください^ ^

購入にあたってのお願い

用意して頂くもの ①頭出しされたボーカル音源(WAV・mp3※WAVが好ましい) ②オケ音源(WAV・mp3※マスタリング前の音源が良い) ③Mix要望のテキストや参考音源のURL等 音源の渡し方 ①上記①~③をzip圧縮にし1つにまとめて下さい ②ファイアストレージやギガファイル便などのアップローダーサービスにアップロードし URLとPASSを送って下さい 〜修正〜 3回まで ~キャンセルの場合~ 作業開始後の楽曲変更・キャンセルは不可 ~納品~ ご依頼順となります お急ぎの場合は即日お急ぎ便を選択して下さい。 動画付きでの納品も可能です。

有料オプション