この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セールスレター、自己PR文、感想文など、文章の書き方を指導します。高校受験作文指導もOKです。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
セールスレター、自己PR文、感想文など、文章の書き方を指導します。高校受験作文指導もOKです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネット時代、文章による情報を伝えるスキルが必要な時代になりました。 コピーライティングの勉強の必要性を考えている人は、多いのではないでしょうか。 こちらのサービスでは、文章スキルをアップしたい方に特化した指導サービスです。 セールスレターや読書感想文をゼロから作成するお手伝いをします。 一度、自分で作成すれば、今後また文章作成が必要になったとき、かなり容易に書けるようになります。 まずは、ご自分で書いてみませんか? お子さんの作文力をあげたい!という保護者さまも、どうぞ。 一つの作品ごとのサービスになります。 作文コンクール、読書感想文コンクールなど、私自身、多数受賞歴があります。 また、読書感想文コンクール指導をし、12年連続受賞を更新しております。

購入にあたってのお願い

どのような文章を作成したいのか、まずはお知らせください。 ご自分の力で書く力をアップするためのサービスです。 全く書けない!という方は、 まずは題材を選ぶ、出だしを決めるところから、指導いたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

eris
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者