褒めます!励まします!肯定します

頑張りすぎて疲れちゃったあなたや自己嫌悪に悩むあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
褒めます!励まします!肯定します 頑張りすぎて疲れちゃったあなたや自己嫌悪に悩むあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現代社会はストレスフル。 人間関係、ブラック企業、ふとした時の孤独感。 仕事でミスした時、恋人にフラれた時、もう外に出たくないなんて思ったりする時も… でもあなたを必要としてくれる人、認めてくれる人、好きでいてくれる人は必ずいます! だってあなたにはいいところがたくさんあるから!! 要領が悪い?? いいえ、あなたの真面目で丁寧な仕事のおかげで助けられている人は大勢いますよ。 コミュ力がない?? 口下手なんですね、でもそういう人こそ打ち解けたらとっても仲良くなれるんです。むしろ魅力的! 優柔不断?? いろんなことを悩んで、考えて、気を遣って…きっとあなたの選んできた道はすべて正しかったはずですよ。 疲れちゃった時、寂しくなった時、たった一言「頑張ってるね」と言ってもらいたい時、どうぞご利用ください。 全力であなたを肯定します。 自分も周りの人も気がついていない、あなたの素敵なところはいっぱいあるんです。 あと30分後が人生で1番happyな瞬間! そう思ったらどんな時でも楽しくいられます♪ Have a wonderful life:)

購入にあたってのお願い

個人情報は一切お伺い致しません。 第三者の誹謗中傷にあたる言動は致しません。
価格
500

出品者プロフィール

Amia Naveen
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者