この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSの似顔絵アイコンを描きます

ソックリで可愛いイラスト如何ですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSの似顔絵アイコンを描きます ソックリで可愛いイラスト如何ですか? イメージ1
SNSの似顔絵アイコンを描きます ソックリで可愛いイラスト如何ですか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様から頂いたお写真を元に似顔絵アイコンを描かせて頂きます。 一般的な大きさとされる500*500サイズのアイコンを描きます。 作成した画像ファイルのみの受け渡しです。(PSDファイルでのお渡しは致しかねます) {取引の流れ} ①似顔絵のモデルとなる方のお写真を2枚送って下さい。この時に、表情や小物や服装などのご希望を一緒にお聞かせ下さい。特に希望のない場合はお写真と同じ服装で描かせて頂きます。 (基本料金には、顔のみと胸上が含まれます。全身をご希望の方はオプションでご注文下さい。) ②それをもとにラフ(下書き)させて頂きます。 ③直してほしい、追加して欲しい個所をお伺い致します。 ④清書の上、商品をお引き取り頂きます。 ※作品は当方の実績として掲載させて頂く場合がございます。

購入にあたってのお願い

イラストにする人物のお写真を2枚ほど頂戴致します。個人情報厳守致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

白屋まりん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、ご依頼受付休止中です。 別企画にて多忙につき、ご依頼受付しておりません。​ ​再開の折にはこちらでご報告させていただきます。