この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベトナム語の簡単な挨拶を伝授します

職場のベトナム人と、ベトナム語で会話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ベトナム語の簡単な挨拶を伝授します 職場のベトナム人と、ベトナム語で会話してみませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

年々、日本でも東南アジア、特にベトナムからの働き手が増えています。 そんな中、彼らとのコミュニケーションというのは、仕事を円滑に進める上でもとても重要なものになります。 日本人は、日本語を話す外国人には心を開きます。 それと一緒で、ベトナム人も母国語を話してくれる日本人に心を開きやすいのです。 一度仲を深めると、彼らは驚くほど勤勉に一生懸命働いてくれます。 職場にベトナム人がいて、彼らとのコミュニケーションに悩んでいる。 そんな方は、何でも良いので、一度ベトナム語で話しかけてみてはどうでしょうか? <サービス手順> 1. 希望の日時を3つほど送ってください。 2. 当日、ビデオチャットにて、 - 最低限覚えて欲しい発音レクチャー - ベトナム語の簡単な挨拶の伝授 をします。 (トータル30分程度) ※ホーチミンの南部方言でのレッスンになります。 2年前にベトナムで働き始め、周りに日本人が1人もいなかったため、英語とベトナム語を駆使し毎日仕事をしてきました。ベトナム語を独学で勉強し、仕事でもベトナム語を使うことが増えてきた結果、ベトナム人との絆のようなものも生まれました。他の人にも同じような体験をして欲しいと思っています。

購入にあたってのお願い

- 基本的な挨拶やちょっとしたフレーズのレクチャーとなっているため、ベトナム語で会話練習をしたい方、文法を勉強したい方はご遠慮ください。全くベトナム語を知らない方向けとなっています。 - ベトナム語は日本語の発音と全く違います。そのため、恥があると全く通じない言語でもあります。恥を捨てて発音できるという方のみ申し込みください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hinako NAKATANI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者