こちらは【専用枠】になります

事前にご連絡差し上げた方専用の枠です

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
こちらは【専用枠】になります 事前にご連絡差し上げた方専用の枠です イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

※DMにてこちらからご連絡を差し上げた方以外のご購入はご遠慮願います※ ご迷惑おかけしております。

購入にあたってのお願い

■ご購入後、トークルームにて以下のテンプレートをコピーし、ご記入下さいませ。 (1) ・ 表情(笑顔・不機嫌・ニヤリなど): ・ 髪型と色: ・目の感じと色(つり目・大きく・ジト目など): ・服装と色 : ・背景の色: ・その他ご希望イメージや文字入れの有無など: 以上、詳しく描いて頂ければ頂くほどスムーズなやり取りが可能です。 (おまかせの箇所はこちらで全力で考えさせていただきます₎ ※もし参考画像などがございましたら添付をして頂けると大変助かります。 (2)等身大パターン、 2等身パターン、どちらをご希望なのか (3)できあがったアイコンをサービスのサンプル画像として掲載しても良いかどうか ※アイコンは縮小し、SAMPLEという文字を載せて他の人には使えないようにした上で載させていただきます ■特にご指定がなければイラストサイズ800×800pxのjpeg形式フルカラーで描かせていただきます。 別のサイズ、形式やカラーをご希望の場合は必ずご記載下さいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

蒼山しん
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 451 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼9~18時にお返事をさせていただくことが多いです (加えて23時前後にもお返事できる日もありますが、不定期です…!)