この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章長め★オラクルカードリーディングします

7つのデッキから選んでリーディング!ミニヒーリング、写真付き

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
文章長め★オラクルカードリーディングします 7つのデッキから選んでリーディング!ミニヒーリング、写真付き イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

★多忙につき、時々、休止・再開します★ すぐには回答はお出しできませんので、お急ぎの方はご遠慮下さい。 こちらは、オラクルカード(エンジェルカード)リーディングです。 タロットとは違い、前向きで、優しいアドバイスをくれるカードです。 今の状況に迷いがあるとき、誰かからアドバイスが欲しい時にぜひ、お気軽にご利用ください。 今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。 オラクルカードを引くときは、ティンシャかチューナーで場を清め、レイキで高次元との繋がりをお願いしてからお引きします★ 【リーディング方法】 ①お悩みを伺います ②7つのデッキから、私が一種類選びます。 (場合により複数) そのデッキから、シャッフルして1枚選び、リーディングします★ ※ご要望があれば、デッキを選んでいただいてもOKです。(複数可) ③カードにでた答え、感じたことをメッセージで返信致します。 ④今回のカードの写真をお送りします。 【カードデッキの種類】 ①大天使ミカエル(行動を起こす時などにいいかも!) ②アセンデッドマスター(内容が難しいかも!?) ③エンジェルアンサー(はっきりした簡単な答え多し) ④日本の神様カード(一番しっくりきます、人気!) ⑤エンジェルセラピー(癒しが必要な人にも) ⑥ガーディアンエンジェル(あなたの身近な天使から) ⑦ロマンスエンジェル(カップル向け、少し厳しいことも言われるので覚悟が必要) ※お選び頂く場合は、()の内容を気にしなくてもOKです。 必ず、Q&Aにある注意事項をお読みください。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

☆カードリーディングを行うために【必要な情報】をご入力ください。 ①名前(フルネーム)(読み仮名) ②お住まい(都道府県、市町村)※都道府県のみも可 ③お悩みや目標(具体的に) ④1~44の中でお好きな数字 ⑤1~78の中でお好きな数字 ⑥(任意)使って欲しいカードデッキ わからなければ、【おまかせ】とご記入ください。 シャッフルしたカードを前から数えて、お選び頂いたお好きな数字のところで引きます。デッキによって40枚のものと、78枚のものがありますので、④⑤の両方お答えください。 こちらの個人情報は、当サービス以外で使用することはございません。 【必読】 サービス内容の【注意事項】をよくお読みの上、ご購入・お申し込みください。 購入・お申し込みいただいた時点で、注意事項に同意したこととします。 また、サービスの性質上、返品はお受けできません。 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒーリング OTSUKIMI
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
数年ぶりの再開につき、不慣れな部分がございます。 子育て中のため迅速に対応出来かねる場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。