特【TopBuzz】実践体験マニュアル教えます

TopBuzz初心者の方、上手に収益上がらない方必見!実収益

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは たかひろと申します。 現在、IT企業へ勤め働いていますが、副業としブログや動画投稿で活動をしております。 また今回は、TopBuzz(旧Buzzvideo)を開始し副業の柱となりましたので、 私が実際にアカウント構築をした方法を特別にご紹介いたします。 TopBuzz市場は、日本に到達しまだまだライバルが少なくチャンスの時期かと存じます。 そんな中私は、現在6つのアカウントを保持し運用しており、どのアカウントも育っております。 内容はPDFでお送りします。 【TopBuzzのスタートダッシュと実体験記】 PDFの項目一覧! 1.はじめに 2.TopBuzzとは 3.TopBuzzに登録しよう! 4.収益の設定 5.収益の支払申請方法 6.チャンネルの作成方法 7.実践編 チャンネルを決めよう 8.私が利益あげている秘密ジャンル限定公開 9.ジャンルにあった動画を集めよう! 10.過去に流行った動画を見つける裏技 11.実践動画の投稿方法 12.興味のそそるタイトルのつけ方! 13.フォロワーを増やす、魔法の説明文 14.フォロワーを増やす意味 15.1再生数の単価が人によって違う!? 16.再生収益単価を0.2円に評価された方法 17.オリジナル動画を探す魔法の言葉(裏ワザ) 18.アカウントを沢山作る方法 19.最後に と内容盛りだくさんになっています!! 頑張って、私が実際に運用している方法を隠さずにまとめました^^ TopBuzzを始めようとしている方や、1日の収益が数百円代以下の人にとって役に立つ 情報かと思います。 オプションで、期間の間にトークで 簡単なQ&Aや設定方法をサポートいたします。 ご不安の方は合わせご検討くださいませ。 TopBuzzを始めようとしている方や、1日の収益が数百円代以下の人にとって役に立つ 情報かと思います。

購入にあたってのお願い

本マニュアルは、私が実際にTopBuzzでスタートダッシュした方法をお教えするマニュアルです。 お読みいただき、動画投稿を行うことにより収益が発生いたしますことを考慮し、ご検討くださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Aたかひろ
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者