この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BL可!オールジャンルで小説の感想書きます

未完でも、長編でも、是非読ませて下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
BL可!オールジャンルで小説の感想書きます 未完でも、長編でも、是非読ませて下さい! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

物語を読むのが好きです。 当方、創作はしていないため、いち読者として感想をお話しします。 小説でも漫画でも大丈夫です。 ノーマルは勿論、BL、GLや二次創作物も可能です。 二次創作に関しては、元ネタかわからない場合もあるため、下調べ等でお時間頂く可能性があります。 ジャンルは問わず、ハードな内容な物でも構いません。 本だけでなく、ネット小説も20年近く読み込んでおります。 書き手目線ではないため、読んだ感想を率直にお伝えできます。

購入にあたってのお願い

あまり長過ぎると読み込むのに時間がかかります。 5万字以上になる時は途中で区切ったり分けて頂けると嬉しいです。 オプション設定はいたしません。 ただ、10万字以上になる時は感想を書き出すまでに時間が必要となりますので、一度ご相談下さい。 プロではありませんので、思った通りの感想ではない場合もあります。 一般の読者の反応として受け止めて頂けたらと思います。 誤字脱字も分かる範囲でご指摘させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

らいおんちゃんex
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者