この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS使用できるアイコンを作成します

ご自身のアイコンが欲しい方におススメです!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS使用できるアイコンを作成します ご自身のアイコンが欲しい方におススメです!! イメージ1
SNS使用できるアイコンを作成します ご自身のアイコンが欲しい方におススメです!! イメージ2
SNS使用できるアイコンを作成します ご自身のアイコンが欲しい方におススメです!! イメージ3
SNS使用できるアイコンを作成します ご自身のアイコンが欲しい方におススメです!! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

内容 ↓ 1 バストアップイラスト 2 背景単色orサンプルにある簡単なもの(3枚目の画像参照) 3 サイズ800×800 形式はjpg pmy 4 版権 オリジナル 5 名入れ簡単なものであれば可能 大体の作業工程 1 ラフ画提出(3〜4日) ※金曜日発注であれば2〜3日 2 線画➕着色(最長1週間) 3 完成 お渡し 1-2の工程で、それぞれリテイクは二回までです。 このように描いて欲しいと指定をお願いします。 イメージ画像があると大変助かります! 皆様に喜んでもらえるよう、心込めて丁寧に描かせていただきます! どうぞ宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご連絡して1週間超えても、お返事がない場合はキャンセルさせていただきます。 イラストは、デフォルメ、グロ、エロ不可 多少のヤンデレは可能です。 描かせていただいたイラストは、ツイッターで宣伝として使用する事ございます。 日数はあくまで目安の為、購入時既に何人かお待ちいただいている場合は、納期前後してしまうことございます。 予めご了承ください。

有料オプション