この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの『自分史』書きます

これまでの人生・転換点・こどもに伝えたいことや残したいこと

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの『自分史』書きます これまでの人生・転換点・こどもに伝えたいことや残したいこと イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単なものから本格的なものまで、ご要望に応じます。 何よりもあなたが伝えたいもの、残したいものを、あなたの気持ちで書くことをお約束いたします。 ■ これまでの人生 ■ 人生の一部分に焦点を合わせたもの ■ こどもに残したい経験や教訓 ■ 夢  等々 簡単なものなら6,000字程度から、本格的なものは制限なしで承ります。 ご要望をお聞きし、どのような内容にするかを決め、取材をして、内容の大筋をご了承いただき書き始めます。 お知らせいただく内容や取材は、内容や要望をいただき、それに対するこちらからの質問、という形で幾度かやり取りさせていきますが、それができない場合はご相談ください。 初稿の納期は簡単なものであれば、取材が終わり内容の大筋のご了承をいただいてから10日。 本格的なものは2か月をいただきます。 基本的に1本お引受けしている間は、新たなお引受けを停止させていただきます。 Wordデータとpdfの形での納品となります。 簡易製本から写真などを入れた本格的な製本も可能です。(オプション) 料金は20,000円~になります。 内容や長さ(字数)、製本や部数で違ってきますので、先ずはDMでご相談ください。 お見積りさせていただきますので、おひねりで精算をお願いします。 あなたのゴストライターに徹し書かせていただきます。

購入にあたってのお願い

先ずはDMからご相談ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

モーモーさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者