書道1回60分・書道歴30年の正師範が教えます

お好きな時間にお好きな場所で♪一緒に文字力・磨きましょう♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
書道1回60分・書道歴30年の正師範が教えます お好きな時間にお好きな場所で♪一緒に文字力・磨きましょう♪ イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

書道に興味はあるけれど、近くに教室がない。 時間帯・曜日が合わない。 習い始めても続ける自信がない。 書道に限らず、 様々な理由で習い事を諦めてる方、 多くいらっしゃると思います。 そんなあなたに^_^ 教室に通わず、ご自宅で♪ お好きな時間に習い事始めてみませんか? 1回単位の講座なので、 お気軽にお試しいただけます。 内容も個人個人のご希望に合わせます。 お子様など、初めての書道であれば、 基本からしっかりと。 「この文字をキレイに書きたい」 など 具体的にリクエストいただいてもOKです。 学校の課題として出されたものを この講座を利用して練習いただいても良いですね。 まずはメッセージにて、 ご希望の日時や、ご希望の練習内容をお伝えください。 お待ちしております。 書道の講師として活動しております。 姿勢を正し 心を落ち着かせ 一筆一筆ていねいに。 書道は文字だけではなく、 正しい姿勢と集中力も身につきます。 ぜひ1度お試しください。

購入にあたってのお願い

書道道具を一式ご用意のうえ、 以下の内容をお伝えください。 ●ご希望の日時 ※第1希望〜第3希望まで記載ください、 ご希望に添えない場合もあります。 ●受講される方の書道歴と年齢 ※年齢は必須ではありません。 ●練習したい内容・文字 例 ・小学1年生なので、線やひらがなの基礎レッスン希望 ・かきぞめで「初日の出」と書きたい ・行書で漢字を書きたい ご希望のレッスン内容は、 具体的にお伝えいただくことで お手本の用意や 要点・ポイントをまとめておきますので、 より充実した内容のレッスンを行えます。 ●レッスン動画を受信する端末をお伝えください。 スマホ、PCなど、お客様の環境に合わせて、 動画が見やすいよう配慮させていただきます。 ●その他ご希望やご相談がありましたら、お気軽にどうぞ。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

OfficeChianz
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期はご依頼内容によって変動します。 お誕生日や記念日などのプレゼントとしてご購入の場合は ご希望の納期まで余裕を持ってお申し込み下さい。 LINEスタンプは 当方で審査手続きをする場合 納品まで約1ヶ月程度かかります。 (LINEからの訂正依頼があった場合は、 更に時間を要する場合がございます。) お急ぎ便の追加オプションもございます。 お見積もりの際にご相談下さい。 お問い合わせ・トークルームでの返信は 月〜日9:00〜21:00となります。 返信が遅くなる場合もございますが、 必ず24時間以内に返信させていただきます。