電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛その他人間関係の苦しい胸の内を聞きます

家族な友達にも言えない話ってありますよね。ここで話しませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

誰かに話すことで、心は随分軽くなるものです。家族や友達にも話せないことってありますよね。私に話してみませんか?話してゆくことで気持ちが整理されて、これから前に進む気持ちになるかもしれません。 恋愛、結婚、離婚、失恋、復縁など、色々経験しております。私の経験からも色々アドバイスできるかと思います。 ご希望のオラクルカードを引きます。 改善策を一緒に考えてゆきましょう。 こちらが何を言っても否定される方、反論される方にはこのサービスは不向きです。 ご自身を変えたい方、前を向いて歩んで行きたい方、どうぞ私と一緒によりよい方向に歩めるように考えてゆきましょう。 自分自身、家族や友達に相談を持ちかけることが出来ない性格のため、辛い時は誰かに話したい衝動に駆られます。 そして、聞いてもらうだけで随分心が軽くなったものです。 私は福祉業界に長く携わっているため、先入観なしにお話しを伺うことができます。 どうぞ心を開いてお話ください。

購入にあたってのお願い

霊能者ではありませんので、未来予知、未来予測は出来ません。 それを求められる方は、他の鑑定士様を御依頼下さい。 何を聞かなくても分かる能力もありません。 正直にお話し下さい。 話をする事で気持ちは落ち着くものです。 自分の気持ちが整理され、優先順位が見つかりますとらご自身で歩いてゆく力がついてゆきます。 そのための後押しが出来ればと思っています。 ※精神疾患をお持ちの方、お薬を服用されている方、お酒を飲んでおられる方ははお断りします。場合によっては電話をお切りさせて頂きます。 ※病気、法律、など専門性の高いご相談は専門職にご相談くださいませ。 ※同業者様が、まれに私共を試しに入られる事があります。試される覚えはありませんので、それと分かれば電話をお切りさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

YUMEKA。
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者