カテゴリから探す

マスター2

【遠隔ヒーリング】シルバーバイオレットフレイム(15分)2回分

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

アセンデッドマスターのセント・ジャーメインの強いエネルギーを借りて、肉体や神経、精神、無意識の記憶などにこびりつくネガティブなエネルギーを「銀紫の炎」で浄化します。
体感は人によって様々です。何も感じない方もいますが、エネルギーは必要な箇所に届いていますので安心してください。

コールインの遠隔ヒーリング(好きなときに受け取れるヒーリング方法)を設定した時点でクローズにさせて頂きます。
その際、エネルギーを受け取るのに必要な宣言文と、いつまで受け取れるのか(授受期限)をお知らせします。

※1回15分のヒーリングが2回受け取れる設定になっております。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

よろしくお願いします。
名前 横沢一樹(HNです。)
住まい 東京都千代田区 です。

少し肩こりと、日常的な疲れがあります。

ご連絡ありがとうございました。
コールイン設定完了しましたのでお知らせします。
宣言文は
「○○○○――、○○○○――、・・・・・・・・・・・・。」
です。これを3回唱えて出来るだけ静かに横になってください。
ヒーリングの授受期限は
△月□日(×曜日)24時まで2回に限り受け取って頂くことができます。

以上です。今回はご購入ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

<お伝えいただきたい内容>
*お名前(あだ名やHNでもOKです。)
*お住まい(東京都足立区、山形県酒田市など)

■ヒーリングは医療行為ではありません。ヒーリングでご病気が全快・快方することはございません。
■持病をお持ちで通院中、加療中の方は、お医者様のご指示を必ず守るようにしてください。
■ヒーリングは必ず体感があるものではございません。体感がなくても届いていますので、ご安心ください。
■ヒーリングを受けたあと、好転反応が出ることがあります。
■ヒーリング後さらに浄化を促す為に、水分を摂ることをお勧めします。

一言PR

明日がすっきりと迎えられるように、がんばります☆

よくある質問

好転反応ってなんですか?
東洋医学や自然療法では慢性病が治癒する過程で起こる、「一時的に症状が悪化する」状態のことを指します。
具体的な例を挙げますと、吐き気や頭痛、熱っぽさ、感情が高ぶる、汗がいつもより多く出る・・・などがあります。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス