幸せになる部屋づくり/ あなただけのレシピ届けます

パワールームであなたの毎日を輝かせましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幸せになる部屋づくり/ あなただけのレシピ届けます パワールームであなたの毎日を輝かせましょう! イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

疲れを癒すはずのお部屋が、ストレスを感じる原因になっていませんか? 空間が整えば心も整います。 心が整うことは日々の幸せに繋がります。 本来のあなたの輝きを引き出すパワースポットならぬ〝パワールーム〟を作りましょう。 お部屋の現状写真や動画を見せていただき、 いごこちの悪さを作っている原因を探ります。 そこからベストな状態に持っていくためのレシピを、段階的にまとめ、PDFファイルの計画書にしてお届けします。 一気にお金をかけて変える必要はありません。 まず断捨離から、という場合もあるでしょう。 次に収納の見直し、そして家具やファブリックなどの新調というように、 少しずつ段階を踏んで、いごこちの良い状態を目指すためのステップを分けた計画書です。 できる範囲から気軽に始めていただけますし、3ヶ月計画とするのか、1ヶ年計画とするのかペースは購入者さまの自由です。 お部屋を整えて、あなたの未来を変えてみませんか? いごこちの良い部屋をつくるには、いくつかの段階を踏む必要があります。 部分的な改善だけでは辿り着けない、快適な状態。あなたの幸せを育むお部屋を目指しましょう。 本気でお部屋を変えていく意思のある方のみご購入ください。 持てるものを総動員し、本気で対応いたします!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって以下の項目をご記載してください。 ●お名前 (計画書に記載します。ご本名でなくても構いません。) ●性別 ●ご年代 ●同居ご家族構成 ●ライフスタイルや部屋での過ごし方 (例:平日は〇〇の仕事をしていて、部屋で過ごすのは夜間だけ、部屋では主に趣味の〇〇をして過ごす など) ●お部屋に対する不満、不快、不便なポイント ●お部屋の特筆事項 (賃貸物件/持ち家など) ご用意いただくもの ◆お部屋の写真 自然光が入る明るい時間帯に撮った、鮮明なもの 全貌がわかるよう、全ての壁を写してください。枚数は多いほどよくわかります。 床の色や材質、天井の照明器具も写してください。 ◆理想とする部屋の画像(あれば) ※必要に応じて、お部屋の平面図のご用意をお願いすることもあります。 (家具の配置を変える必要がある場合) ◾️ご注意◾️ 一つ一つご希望を聞き取りながらプランをカスタマイズしていく趣旨のサービスではございません。 私がインテリアのオンライン相談を行う中で培った感覚で、写真と最初にお聞きする内容から判断し、計画書にまとめます。
価格
15,000

出品者プロフィール

Casadium
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者