カテゴリから探す

お出かけ=開運術になる方法を教えます

※日帰り旅行〜2泊程度ショートステイのスポット選択に。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

同じ目的で出かけるなら、行っただけで幸運体質になれる日程やエリアを選びたいですよね?

あるいは、
「予定が決まっているけど、この日この場所が凶だったら、どうしよう…」
という場合に、トラブルを抑えるポイントも解説いたします。

◉30日間メールサポートつき。
(簡易版に後から追加するより、1000円おトク♪)

《★》ご自分でお出かけ計画に開運術(日盤吉方)を使いこなす方法です。
もし個別の用件についてアドバイスをご希望の場合は、
オプションで具体的な内容を添えてご相談ください。
(お1人様1件につき5000円)

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際に、
①ご自分の生年月日
②開運術で、どのような事を改善されたいか?
をお伝えください。
(②は、開運術の使いこなし方をご案内するためにお尋ねしています)

具体的な個別アドバイスをご希望の方は、
『プチ個人鑑定で知りたいこと』もお書き添え願います。
(オプション500円)

鑑定に必要な基本情報は、大半の方は生年月日のみですが、
日付が氣学暦の替わり目に当たる方につきましては
生まれた時刻や性別も要する場合がございます。
お急ぎの方は、最初のご依頼の際にお書き添えくださると、
確認のやり取りでお待たせすることなく、助かります。

一言PR

九星氣学の知恵を暮らしに取り入れて
副腎疲労症候群&化学物質過敏症を寛解した経験をもとに、
実践的ですぐに役立つ「占いを超える行動学」のエッセンスをお届け。

よくある質問

メールサポートの開始日は、どのように決まりますか?
最初に開運術の説明文をお送りします。
それをご覧いただいてから、
ご返信くださった日
または当方で説明文の既読を確認した時点
いずれか早い方の翌日をメールサポート開始日とします。

サポート期間は、開始日を含む10日間です。
(オプションで延長された場合は30日間)

《※》サポート開始日は期間設定の都合で指定した日なので、
サポート開始日より前にご質問くださっても、お答え致します。

サポート最終日にご質問等がとくになければ
最終日の翌日、または
ご相談者様からクローズのお申し出があった時点
いずれか早い方で、正式な回答を申し上げます。
『プチ個人鑑定』は、普通の『個人鑑定』と何が違うんですか?
プチ個人鑑定は、基本的に
ご相談者様の生年月日だけを元にした回答です。
現在のリアルな個別事情などを考慮していないため、
具体的な事実からは外れる可能性が増します。

たとえば、お引越しに関する鑑定のように
★開運術の中でも効果が絶大な分、リスクに対する責任も重くなる内容
★プライバシーにまつわる詳しい情報を踏まえて鑑定する内容
★回答に高度な技術を要する内容
などにつきましては、通常版での対応となります。

※相性診断は、お2人の生年月日を照らし合わせる時点で
『高度な技術を要する鑑定』に該当します。

ご相談内容がどちらに該当するか判断が難しい場合は、
ご購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス