この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美大卒のデザイナーが似顔絵キャライラスト描きます。アイコンにどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
美大卒のデザイナーが似顔絵キャライラスト描きます。アイコンにどうぞ! イメージ1
美大卒のデザイナーが似顔絵キャライラスト描きます。アイコンにどうぞ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【商品に】  ウェブ用アイコンや名刺に使用出来る似顔絵キャライラストを描きます。 【サイズ】  pngファイル、400px × 400px のデータ納品になります。  印刷に使用する予定のある場合は別途ご希望をお聞きいたします。 【テイスト】  指示がなければ参考資料1枚目の絵柄で描かせていただきますが、  細かな希望にも対応いたしますのでお気軽におたずねください。 【注文スタイル】  ①写真注文   しっかり似せて描く場合、お写真を最低1枚ご提示いただきます。お人柄がよく表現出来るので、複数枚用意していただく事をオススメしています。  ②イメージ注文   「たれ目」「前髪はぱっつんで」などのイメージをいただき制作します。  イメージカラーなどもお伝えいただければうんとご本人に似たキャラクターが生まれます(*^^*) デザイナーとしてお勤めしているけれど、本当は絵を描くのが大好き!PCの扱いに長けていることをウリにして、ポップな、時にリアルな、その人だけの似顔絵を提供したいと思いました。色々描けるのでお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

背景は凝ったものは承りませんが、なるべくご希望にお応えしたいと思いますのでお気軽にお訪ね下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

sevenbills
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者