この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わたしの離婚体験談を提供します

別居・婚姻費用・離婚・子供の面会等でお悩みの方へ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
わたしの離婚体験談を提供します 別居・婚姻費用・離婚・子供の面会等でお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私の離婚体験談です。 ●妻の不貞発覚! ●突然、妻と子供が失踪! ●離婚弁護士からの手紙! ●婚姻費用って何? ●金を払ってるのに子供に会えない。 ●離婚調停 1回~4回目そして不成立へ ●裁判寸前の協議離婚! ●離婚の条件 養育費、慰謝料、財産分与、子供の面会 作品では私の体験談を 時系列に記載してあります。 初めての経験なので、 あの時にあーすればよかった、 こーすればよかったなど 反省がいっぱいです。 だからそこ、作品の中の節目に 【今の自分だから言えるポイント】を 盛り込みました。 私は男性なので、 男目線で作品を 書いておりますが 女性の方も、 こんな制度があったのか!とか 男性の方なら、 こんな請求があるのか!とか、 性別を問わずに 見ていただける作品 だと思っています。 そして、 今まさに離婚問題の真ん中にいる方、 今が1番苦しい時期だと思います。 本作品で少しでも気持ちが穏やかになり、 少しでもお力になれたらと考えております。 離婚ってしんどいですよね。 ですが、必ず良い方向に進むと思います。 少しでもあなたのお力になれたらと 思います。

購入にあたってのお願い

法律の専門家ではありません。 初めてココナラで出品しますので、 不馴れな所があると思いますが、 誠意を持って対応致します。 体験談は5月1日に完成予定です。 【テキストメッセージ】のお渡しになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

一般男性
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者