この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ塗りイラストアイコン描きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アニメ塗りイラストアイコン描きます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★現在納品までに 2週間以上 お時間をいただいております 出品者の絵柄であなたのオリジナルキャラクターやお任せキャラをアニメ塗りで描きます☆ 350×350 or 500×500サイズのイラスト(jpgかpng)になります。 オリジナルキャラクターの場合は資料のご提示をお願い致します! お任せキャラは「xx色の髪のツインテールの女の子」などアバウトなイメージをお伝えください♪ 細かな描写(武器・模様・装飾品など)はご遠慮くださいませ。 影の色は一色でつけておりますので色のイメージをお伝えください。 サンプルは青です。 背景は単色のみ受け付けますが基本的には白です。 背景の透過したものをご希望の場合はご連絡くださいませ! デジタルイラストの線画の練習も兼ねております。 違うテイストのイラスト系の出品を幾つか同時に受け付け中ですのでそちらもぜひご覧くださいませ!

購入にあたってのお願い

アイコンご利用の場合はどこでご利用いただくか等教えていただけますと幸いです。 また、アイコンはpixivやホームページにて掲載予定です(一言あれば掲載いたしません)。 ▼ご注文から制作、納品までの流れ お客様より参考資料のご提示→ラフ提出→確認(OK)→仕上げ→確認→OK→納品 ※手直しは1回までとなります  仕上げ後のレイアウト変更はできませんのでご了承ください  追加修正はおひねりにてご対応させていただきます ■描かないもの 機械・模様・柄・装飾品など複雑な描写のもの ■著作権、商用利用について 著作権は放棄しておりません。 商用利用につきましてもご遠慮くださいますようお願いいたします。 自作発言や再配布はご遠慮下さい。 また、文字入れや加工は原型を留める程度のものでお願い致します。 納品後に評価を入れていだけますと嬉しいですm(__)m
価格
1,500

出品者プロフィール

:乃:
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者