この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな衣装を着せた綺麗な似顔絵お描きします

大切な人、自分へのプレゼントにぜひご利用ください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お好きな衣装を着せた綺麗な似顔絵お描きします 大切な人、自分へのプレゼントにぜひご利用ください! イメージ1
お好きな衣装を着せた綺麗な似顔絵お描きします 大切な人、自分へのプレゼントにぜひご利用ください! イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! こちらのサービスではお好きな衣装を着せた似顔絵を描かせていただいております。 普段着れないような服を着せて好みのポーズを取った似顔絵を自分へもしくは大切な人へのプレゼントにご利用ください! 【基本料金内容】 全身似顔絵お一人さま ※柄のある衣装、着物等を希望される場合は別途オプション購入をお願い致します。 その他人数や複雑なデザイン等でご希望がございましたら購入前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 お見積もりさせていただきます。 制作の流れ 1)まずは似顔絵を描いてほしい人の気に入った顔写真をご提供ください。作品の元になる写真になりますのでハッキリとした写真を添付してください。それと着せてほしい衣装の情報もお願い致します。方向性が整い次第制作に入ります。 2)まずは線画が出来ましたらご確認していただきます。(修正は1回は無料です)よろしければ着色に入ります。 3)完成品を確認していただき納品完了となります。 他の仕事もしておりますので制作開始から納品まで余裕をみて7日から10日いただきます。 プレゼントされた人が喜ばれる作品になるよう一所懸命作品づくりに努めますのでどうぞよろしくお願い致します。 世界てたった一枚の似顔絵作品が沢山の人に届けられるよう頑張ります!

購入にあたってのお願い

サービス内容をご確認よろしくお願い致します。 ※ご依頼内容によってはオプション購入をしていただく場合がございます。 制作の流れ 1)まずは似顔絵を描いてほしい人の気に入った顔写真をご提供ください。それと着せてほしいキャラの情報もお願い致します。方向性が整い次第制作に入ります。 2)線画が出来ましたらご確認していただきます。(修正1回は無料です)よろしければ着色に入ります。 3)完成品を確認していただき納品完了となります。 他の仕事もしておりますので制作開始から納品まで余裕をみて7日から10日いただきます。 ★注意点 ※全年齢作品のみの制作となります。 ※ひとつの依頼につき一枚で制作を致しますので複数枚希望される場合は必ず枚数分ご購入ください。 ※修正は1回のみ無料となります。2回目は有料です。 ※背景は基本無色、単色になりますのでご了承願います。 ※確認時の似顔絵、完成品の改変・再配布・自作発言はお止めください。 ※完成前の似顔絵は公開しないでください。 ※お描きした似顔絵をサンプルとして掲載させていただく場合がございます。(但し顔は一部隠します)掲載がNGの場合はご連絡ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

KEN0570
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者