この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

facebook集客の解決法おしえます

わずか14日で2.000人の友達を作った方法知りたいですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
facebook集客の解決法おしえます わずか14日で2.000人の友達を作った方法知りたいですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ひとくちにfacebookといっても、その目的は 単なるポエム的なものから政治批判、愚痴 ビジネス目的と、人それぞれではないでしょうか。 それはともかく、今回あなたにご提供するのは ビジネス目的のための友達集めの方法となります。 正直なところ、facebookの友達数が何千人いようが あなたのビジネス対象となるのはごく僅かです。 つまり、イメージとして、はじめのうちは数を増やすことに 専念し、その中からあなたのお客さんになりそうな人を 選ぶということです。 なので、そのための具体的な方法をお伝えします。 そして、ビジネスのための集客法には様々な方法が ありますが、今回お伝えすることを基本にすることで 販売する商品によってfacebook以外の方法でも集客可能と なるでしょう。

購入にあたってのお願い

まずは、あなたの商品の詳細と目標売り上げを 教えてください。 それにより狙うターゲットも違いますし からむ相手の選び方も違ってきます。 ですので、ここはゼッタイ外さないでください。 それから、私からの回答後2日たっても ご返事のない場合、その時点でクローズと させていただきますので、その点 ご了承のうえお申し込みください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ガッツ魂
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者