スマホ対応のホームページ作ります

更新はあまりしない・ブロブをすでに持っている方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ対応のホームページ作ります 更新はあまりしない・ブロブをすでに持っている方にオススメ! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

企業したけどホームページを持っていない、無料のホームページ作成ツールを使って作ってみたけど無理だった。 そんな方はおまかせください。 スマホにも対応したホームページを15000円で制作いたします。 テンプレートに文字や画像を流し込んだものでなく、あなただけのオリジナルのホームページを持つことができます。 こちらのサービスは更新頻度が高くない・ブログをすでに持っていて情報発信をする必要がない方向けです。 ---基本構成--- ・HTMLとCSSを使っての作成となります。 ・1ページ完結型(会社情報・アクセス・お問い合わせなど) ・1ヵ月間サポート付き ホームページのことがなにもわからない方でも親切にお教えいたしますので、なんでもご相談ください!

購入にあたってのお願い

サーバー・ドメインはお客様でご用意お願いします。 取得方法などについてはご相談に乗りますのでご安心ください。 (どうしてもわからない方はオプションにてサーバー・ドメイン取得代行サービスを選択ください。) ホームページに使用する文章・写真などはお客様でご用意お願いします。 イメージ画像などはこちらでもご用意できますので、店舗の写真などはお客様で撮影してください。文章はこちらでもお手伝いさせていただきます。 ---制作の流れ--- ドメイン・サーバーの取得 ↓ 写真・文章などの送付 ↓ デザイン作成 ↓ コーディング ↓ 修正 ↓ 納品

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Musubi Wedding
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご対応可能です。 作業などですぐにご返信出来ない時もありますが 当日中には返信させて頂きます。