この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TwitterやLINEのアイコンイラスト描きます

オリキャラや似顔絵のアイコンが欲しい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
TwitterやLINEのアイコンイラスト描きます オリキャラや似顔絵のアイコンが欲しい方向け! イメージ1
TwitterやLINEのアイコンイラスト描きます オリキャラや似顔絵のアイコンが欲しい方向け! イメージ2
TwitterやLINEのアイコンイラスト描きます オリキャラや似顔絵のアイコンが欲しい方向け! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

はじめまして!大量生産型たろ。と申します。 この度はこのページに目を通していただきありがとうございます。 始めたばかりで至らぬ点があるかと思いますががんばりますのでよろしくお願い致します。 Twitter、LINE等のSNS用のアイコンを描かせて頂きます! ▼オリジナルのキャラクターのみ対応 ▼サイズは768×768の正方形100dpi ▼JPEG形式 ▼等身(画像2枚目)、デフォルメ(画像3枚目)共に上半身のみ ▼背景は単色またはグラデーション(簡単な模様も可能) ▼得意なイラストは女性や男性です。苦手なイラストは老人や獣人などです。 ※他にも気になる点がありましたらメッセージにてご連絡ください! 【お取引の流れ】 ※ご購入前にdmにてご相談をお願い致します。 ①メッセージでのやり取り ②ラフイメージの提出、修正 ③線画の確認、修正(この後の線画修正は出来ません) ④色つきラフの確認、修正(色の修正は2回まで可能) ⑤完成(簡単な色調の調整のみ可能) ⑥納品 未熟者ですが皆様のご希望に添えるようなイラストを精一杯描かせて頂きます!

購入にあたってのお願い

描いてほしいキャラの髪型、服装、細かい色の指定などをできる限りしていただけるとありがたいです! 自作発言や二次配布等は禁止させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

大量生産型たろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者