この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

未来を選ぶ自信をつけます

彼とは結ばれる?転職or独立?進むべきor止めるべき?

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
未来を選ぶ自信をつけます 彼とは結ばれる?転職or独立?進むべきor止めるべき? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

未来についてこのままいくとき、別の道を選ぶとき。 どんな未来が待っているか、 タロットを通して読み解きます。 ※カードの展開は1回のみとなります。 結果についてのご質問にはお答え致しますが、再度カードを展開しないと分からない事についてはオプションの購入をお願いしますのでご了承ください。 ※1回の展開で、質問に関する過去現在未来や相手や周りの状況、あなた自身の状況や気をつけるべきことなどをみることができます。

購入にあたってのお願い

こちらにお知らせ頂きたい事 ・お名前(ニックネームで可) ・性別 ・年齢(大体のもので大丈夫です) ・既婚or未婚 ・質問内容 ・相談者様が最終的にどうしたいのか をお願いいたします。 お相手がいる場合はそちらの情報も合わせてお知らせ下さい。 上記情報の送信後はこちらからのカードを展開しますのメッセージをお待ち下さい。 霊感は持っておりませんので質問の詳細を省かれてしまうと精度が落ちてしまいます。 出来るだけ相談内容は詳しく記入して頂くようにお願いいたします。