この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愚痴、自慢、何でも聞きます&雑談、プチ討論(暇つぶし代行歓迎)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの愚痴、自慢、何でも聞きます&雑談、プチ討論(暇つぶし代行歓迎) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの愚痴、自慢、何でも聞きます&雑談、プチ討論(暇つぶし代行歓迎) 顔を合わせないから言いにくい事もなんとなく言えてしまうと思いませんか? もちろん秘密は厳守致します。 また、雑談等や情報共有など幅広く楽しく・・。 私自身もまだ、20代後半で人生経験が浅い身分なのでこちらも色々と勉強になればと思います。ただ、声は若いと言われます(笑)プロの専門家ではありませんが、前に接客業をしていた為、色々な人間を見てきたつもりです。 暇つぶし程度に利用していただくのも大歓迎です。くだらない感じ、ふざけた感じも大歓迎。 ちょっとした世間話でも、疑問になってることも何でも気軽にお話し相手いたします。 時間はなるべく希望にお答えいたしますが夜か昼間か極端になってしまいますのでご了承下さい。 元々聞き上手な方でしたので、ちょっとした世間話でも、愚痴でも、自慢話でもお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

プロの専門家ではありませんので的確なアドバイス等は致しかねます。こちらをご理解の上ご検討下さい。
価格
500

出品者プロフィール

るなゆま
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者